Web文芸部

Web文芸部の公式ブログ。Web文芸部の活動を綴ります。

RT企画【レビュープレゼント企画】始動!

《RT企画【レビュープレゼント企画】始動!》

 

Twitter上で呼びかけた、#RTした人の小説を読みにいく についての説明をしたいと思います。

 

 

 

【条件】

◎Web文芸部ブログ(ココ!)に作品のレビューを載せてもいい方

・自分の作品に自信がある方

・短編(約2万字)またはショートショート(~800字)

 

【参加方法】

・このツイートをRTする

・リプにて、

 1、 作品のタイトル

 2、 URL

 3、 簡単なあらすじ

 4、 ブログにレビューを載せてもいいかどうか

 を記載すること

 

【注意点】

・どのサイトでもかまいません。

・全員にレビューがいくわけではありません。ご了承ください。

◎前回のRT企画で多くの方が応募してくださったのに、部長が忙しくなって対応できなくなりました。

この場を借りて謝罪いたします。

そのため、前回部長からの反応がなかった方もあった方も、再度参加してくださいm(__)m

 

【最後に】

◎Web文芸部はいつでも部員を募集しております。

最初から入ってくださっている方も、そうでない方も、垣根なく楽しく活動しております。

4月から新生活が始まった方が多く、忙しく、新しい活動ができておりませんが、これからも色々なことにチャレンジしていこうと思っておりますので、ぜひご興味ある方はいらっしゃってください。

 

【参考】

以前、やりました企画☟になります。

web-literature.hatenablog.com